今回はいつも御愛顧頂いております横浜銀座クリニックの皆様にお願いを致しまして写真を撮らせて頂きました!!

横浜銀座クリニック開業1周年のパーティーということで、心よりお祝い申し上げます。

いつも御愛顧頂いているだけに、乾杯の時は一緒に大拍手をしたかったのですが・・・

内内の雰囲気を壊さないように心の中でパチパチパチ!!っと、私もうれしさ100倍です。

関内駅前の交差点の角の8階のすごく眺めの良いビルの8階にあります。

健康検定を立ち上げたり、日々お忙しそうにされております。

皆様、ほんとうに美男美女なので、こちらのクリニックにかかれば、きっとそうなるのだろうと思います。

http://yokohamaginza.com/・・・・こちらをクリック!!