フレッシュポルチーニ茸 入荷いたしました!!

この秋ならではの食材でございます。

皆様誰もが御存じのとおり、高級食材の1つですが1食の価値ありです!!

香りがなんとも・・・なんとも・・・・

栗粉のトンナレッリ イタリア産フレッシュポルチーニのソース ¥2280 !!

是非、是非、ご賞味くださいませ!!

店長より

ご結婚おめでとうございます!!

今回のご宴席では電子ビンゴゲームの豪華商品で非常に盛り上がったり、

小さなデパート商品券がたくさんあったりと、司会進行の方々も非常にパワフルで私もこっそり見ながら楽しませて頂きました。

最初に流されたビデオもシラーッと見たりして、なんだか結婚っていいな~なんて隠れて思っちゃいました。

ウエルカムボードは人それぞれ違いまして・・・今回はなんとパンなんです!!!!

お母様がパンの関係のお仕事を経営されているそうで・・・すごい・・・

ケーキに飴玉を隠して当たりを作ったりして、いろいろなアイデアが飛び交ったご縁席でございました。

お幸せな新婚生活を送られるよう、心より応援しております!!

誰もが知る情報雑誌 HANAKO さんに掲載をさせていただきました!!

9月9日号 横浜案内  48ページです。

人気の高いイカスミを練りこんだタリオリーニが掲載されております。

写真も奇麗に写っておりますので是非ご覧くださいませ。

店長 宇佐美

RIE様お誕生日おめでとうございまーす!!

さらに1周年の特別な日ということでWでお祝いでした!!

こんなにWでお祝いとは・・・すごく幸せそうでうらやましいです!

食事中はワインの話をいただいたりと私も一緒に楽しませて頂きました。ありがとうございます!

2周年はもちろん、1周年1カ月記念、2か月記念でもお待ちしております!!

今はお腹の中ですくすくと育っているお子様に会える日も楽しみにお待ちしております!!

店長 宇佐美

秋のメニューに向けて新しい手打ちパスタが続々と登場してまいります。

写真のものはまるでキャンディーのようでしょ?

その名もカラメッレ  まさにキャンディーという意味なんです!!

本当に手打ちパスタっていろいろあるのだと感心してしまいます。

中にはキノコとゴルゴンゾーラチーズを詰めておりましてかぼちゃのベルッタータソースでご提供の予定でございます。

楽しみにお待ちくださいませ!!

店長より