いつもヴィアトスカネッラをご愛顧頂きましてありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業案内でございます。

4月29・30日  ホリデイランチ&通常ディナー営業

5月1日 休業

5月2・3・4・5・6・7日  ホリデイランチ&通常ディナー営業

5月8日 休業

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

店長 宇佐美

国産ウナギが入荷しましたので、新しい前菜の紹介です。

うなぎとジャガイモのテッリーナ!!

ジャガイモはアンデス地方原産のインカのめざめ。

栗のように少し濃厚なニュアンスと上品さを併せ持つ美味しいジャガイモです!!

それにウナギを重ねてミルフィーユ仕立てでテリーヌにしてご提供です。

さっそく今日のランチでも惜しみなくご提供させて頂きました。

ディナーの分あるのかな~・・・なんて心配しましたが、ご安心ください。

来週いっぱいくらいまでは続ける予定です!! 確約ではございませんが・・・

店長より

 

 

最近、ランチタイムもディナータイムもサービスするようになった 萌さんです。 21歳です。

カフェ専門学校を卒業し、いくつかのイタリアンで経験を積み、当店のスタッフとなりました。

男性スタッフが多い中、一輪の花??として頑張っております。

飲食の仕事をしているだけあり・・・食べることが大好きで休みのたびに外食を重ねて

あーだ、こーだと言ってます。

只今、当店でワインの勉強もしており、来年にはソムリエールになっているだろうと思います。

是非、ご来店の際はお声をおかけください!!