いつもヴィアトスカネッラをご愛顧頂きましてありがとうございます。

ゴールデンウィークは4月29日と5月6日はお休みさせて頂きますが、

それ以外の日は通常営業でございます。

手打ちパスタと美味しいイタリアワインをたくさんご用意しております!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

店長 宇佐美より

ヴィアトスカネッラでは只今、キッチン社員の募集をしております。

バリエーション豊かな手打ちパスタをはじめ、トスカーナ伝統料理などを覚えて、たくさんのスキルアップをしながら一緒に働いてみませんか。

まずはお気軽に電話でもメールでもお問い合わせください。 045-651-5750   担当 二瓶

応募の詳細はhttp://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/2066?mode=list&searchRegionArea=yokohama

ホールのアルバイトも同時募集中です!!

イタリア料理が好きで、接客が大好きな人を大募集です。 お待ちしておりまーす!!

店長 宇佐美

いつもお世話になっております横浜銀座クリニック様のセミナーのご案内です。

アイチェンジングの岡村様の講習会とワインが・・・それもムートン!!飲めるそーです!!

もうずいぶん前に03を1回だけ飲んだだけなので、味を詳しく述べられないくらい忘れてしまいましたが・・・

若かったですが、すごく美味しく頂いたことを思い出します。

そのほかにもいろいろ飲めるそーで・・・モンラッシュ・・・コルトン・・・

ぜひぜひお問い合わせしてみて下さい!!

詳細はhttp://yokohamaginza.com/blog2/2012/04/post_4.html

ヴィアトスカネッラ   宇佐美

やっと春らしい季節になりました。

桜も見ごろを迎え、今日みたいな土曜日に花見が出来たら最高だねーなんて話しながら仕事をしております。

今日は カーチョカバッロのチーズ とチーマディラーパの入荷です。

チーズはおもしろい、かわいい形をしております。 味わいは意外と淡白な感じです。

「カチョ」はチーズ、「カヴァッロ」は馬の意(袋を馬の鞍の左右にぶら下げて熟成させたことが由来)

このチーズを自家製のモルタデッラ(ハム)と重ねて焼き上げて、サンマルツァーノのドライトマトとバルサミコソースで。

コースご注文で前菜の盛り合わせにご用意です。売り切れたら申し訳ございません・・・・

チーマディラーパは菜の花に似たイタリア野菜です。

この野菜はよくオリキエッティというショートパスタと併せて食べられるのですが、

今回は サフランを練りこんだタリアテッレ チーマディラーパとカラスミのアーリオオーリオでご用意です。

チーマディラーパの独特な甘みと苦みが、サフランの手打ちパスタの香りとマッチング!!

是非 お試しください。

店長  宇佐美