ヴィアトスカネッラでは通常のディナーメニューと併せまして、パーティープランもご用意させて頂いております。

フリードリンクをつけたお得なプランでございますので是非ご検討くださいませ。

http://www.viatoscanella.com/party/popup/kashikiri.html

その他のプランもご予算に応じてご用意させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。    

店長  宇佐美

今季の食材のご紹介です!!

ブッラータチーズといいまして、形が非常にかわいいです!!

こちらのチーズの袋の中には生クリームとチーズが入っていて、濃厚で甘さまで感じる味わいです。

スモークした桜マスに添えてあります。これ以上ない相性の良さです!!

おススメです!!

店長  宇佐美

ヴィアトスカネッラでは只今、キッチン社員の募集をしております。

手打ちパスタをはじめ、トスカーナ伝統料理などたくさんのスキルアップができますよ。

お気軽にお問い合わせください。 045-651-5750   担当 二瓶

応募の詳細はhttp://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/2066?mode=list&searchRegionArea=yokohama

只今、二瓶シェフが天然酵母を製造中です。

写真は天然酵母を取り終わったぶどうの滓です。

食べるとアルコール発酵をしていて、酔っ払います。

これからまだ4つくらいの工程を経て、やっと出来上がる自家製天然酵母を使ったパンは期待大です。

しかしまだまだ道のりは長いので・・・楽しみにしてお待ちください!!

店長の宇佐美です。

寒さもだいぶ和らぎ、春の気配を感じる季節になりましたがいかかお過ごしでしょうか?

トスカネッラもメニューを衣替えを致しました!!

今日は肉料理の1品のご紹介です。

岩手県産特別銘柄 自家製パンチェッタ(豚肉の塩づけ)で巻いた岩中豚フィレ肉のオーブン焼き ズッキーニとリコッタチーズのソース

豚レバーを網油で包んで焼き上げたものを出汁を吸わして焼き上げた自家製パンにスピエディーノ(串刺し)したものを添えてございます。

なめらかなタンニンのキャンティクラシコ リゼルヴァとの相性も絶妙です。

ご来店の際はぜひ召し上がり下さい!!