おめでとうございまーす!!

オニキ様のご宴席は歓談の時間を非常に多くとられており

非常に和やかな雰囲気で進行していきました。

幹事様の事前の入念な打ち合わせや、ご列席いただきましたご友人などの雰囲気から

普段のオニキ様夫婦の人柄の良さがよくわかります。

すばらしい新婚夫婦の誕生の日です!!

こんなにも祝福されるのって最高ですね!!

この瞬間に立ち会った自分も、ラッキーと思いつつ、またまた元気をもらってしまいました。

オニキ様夫婦の今後の幸せを心よりお祈り申し上げまして、祝辞の挨拶にかえさせていただきます!!

寒くなったり、暑くなったりと、気候が安定しない日が続きましたね。

やっと最近は春らしい気候になってきたかなと思えます。

今年もトスカネッラのオリーブの木に花が咲きそうです!!

去年はオリーブの実もできたので今年も楽しみです。

今年の春のメニューをよろしくお願いします。

BUON COMPLEANNO!!

マサル様 お誕生日おめでとうございます!!!

幸せそうでしたので写真を撮らせて頂きました。

うらやましいかぎりです・・・

ご期待に添えることができましたでしょうか??

もっともっとすばらしい一日を演出できるように努力してまいります。

春の手打ちパスタのカッペレッティ ご紹介です!! 

ラビオリの1種でして、中にはルッコラとリコッタチーズが入っております。

胡桃とマスカルポーネの濃厚なクリームソースに黒トリュフの風味をつけて・・・

店長の私が言うのもなんですが、おいしいです!

餃子みたいに一つずつ丁寧に包んでますので、愛情もたっぷりかと・・・

ぜひお試しください!!

ご結婚おめでとうございまーす!!!!

当店にてご結婚のご宴席をもうけていただきました。

閉店間際になり、他のお客様がほとんど帰られたので撮影会となりました。

本当に幸せそうで・・・・写真を見ていただければわかると思いますが、

うらやましいです!!

いつまでもお幸せにと願うばかりです。

私もご夫婦の笑顔を見て幸せな気分を分けていただきました。