今回はいつも御愛顧頂いております横浜銀座クリニックの皆様にお願いを致しまして写真を撮らせて頂きました!!

横浜銀座クリニック開業1周年のパーティーということで、心よりお祝い申し上げます。

いつも御愛顧頂いているだけに、乾杯の時は一緒に大拍手をしたかったのですが・・・

内内の雰囲気を壊さないように心の中でパチパチパチ!!っと、私もうれしさ100倍です。

関内駅前の交差点の角の8階のすごく眺めの良いビルの8階にあります。

健康検定を立ち上げたり、日々お忙しそうにされております。

皆様、ほんとうに美男美女なので、こちらのクリニックにかかれば、きっとそうなるのだろうと思います。

http://yokohamaginza.com/・・・・こちらをクリック!!

このたびの大地震での被害にあわれた方々およびご家族様へ心よりお見舞い申し上げます。

当店につきましてもお客様がいる中での地震でしたので、多少の混乱はあったものの、

特に被害はなく、本日より通常営業とさせていただいております。

今、私たちに出来ることは、日常と変わらないように営業していくことと、節電。

まだまだ落ち着かない日々が続きそうではございますが、きっとみんなが力を併せ、この困難を

乗り越えていけるものだと信じております。 頑張れ日本!!

店長より

ノヴェッロ(ボジョレーヌーボーのイタリアバージョン)のオリーブオイル入荷してます。

何カ月前位にお願いしてたので、発注していたシェフが忘れていました。

南イタリア プーリアにて作られたもので、味わいはフレッシュ&スパイシーです!!

リクエストしてください。

もちろん無料にてご提供させて頂きます。

店長より

いつもヴィアトスカネッラをご愛顧頂きましてありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、春メニューへと衣替えをさせていただきました。

今回の手打ちパスタも全部・・・全部・・・変更のNEWのものばかりです。

なかなか二瓶シェフのネタは切れません。

詳しい内容はホームページメニューのPDFを見て下さい。

今回の手打ちも私が言うのもなんですが・・・絶品です!!

是非お試しください。

店長 宇佐美

3月の三連休は営業いたしますので、御予約お待ちしております!!